「自分らしく輝く美の追求Pj」(女性限定イベント)体験版 ご報告

0
    2016年3月19日
    プロジェクト発足後、最初のイベント
    「自分らしく輝く美の追求Pj」(女性限定イベント)終了しました。


    ■『AUTHENTICITY LIFE LONG METHOD』INTRODUCTION 2.5H             
    ■らしさ際立つ美しさの見つけ方、本当の自分との出会い1.5H(メイクレッスン)
    ファシリテーターは、SS-pj 白石と、お顔の専門家、松澤さんでした。
     


    参加された皆様はどんなエッセンスを持っていっらっしゃるのでしょうか?
    まずは内面からのアプローチです。
    さあ、ご自分のシード(種)を探しに行きましょう!
    あれあれ、最初から、爆笑続き。
    和やかな雰囲気の中で、どんどんエッセンスの抽出が進みます。




    ファシリテーターの二人も笑いが止まりませんww
    エッセンスの書き出しが終わるころには、皆さん、感覚的なイメージが浮かび上がっていました。
    納得したり、不思議に思われたり。。。
    ティータイムの時には、もう女子会状態♪
    時間を忘れたように、お話が弾んでました。



    さあ、休憩のあとは、外面からのアプローチです。
    メイクレッスン開始! 松澤さん担当です。
    モデルさんに前に出ていただいて、「自分らしいお肌とは・・・」のレクチャーとデモです。



    女性には興味のあるメイクレッスンですが、イベント主催者の白石さん、お仕事忘れて集中!
    のようですね(笑)
     


    そんなこんなで、最後には皆さんお顔が整い、賑やかなまま解散となりました。
     


    SS-project初のイベント、ご参加の皆さまいかがでしたでしょうか?
    次回は4月17日(日)です。
    ・『AUTHENTICITY LIFE LONG METHOD』4時間
    ・メイクレッスン「骨格からお顔のバランスを整える(予定)」
    更に内面と外面からのアプローチ、バージョンアップしていきます。

     

    コメント
    コメントする








       

    『AUTHENTICITY』とは?

    あなたがあなたの本来持っている真実のキャラクターを表現し 活用することを手助けするようにデザインされたプロセスです。
    『AUTHENTICITY LIFE LONG METHOD』は、臨床心理学、発達心理学、神経科学、認知科学、分析行動学、コミュニケーション心理学、 キャパシティー・ライズアップ開発、精神医学の研究成果を背景に構成されています。

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    メールマガジンについて

    AUTHENTICITY LIFE LONG METHOD オーセンティシティー・ファシリテーター SS project では、関連コニュニティーにおける、お役に立てる最新情報をお届けします。

     

    メールアドレスをご入力いただき[参加]ボタンを押してください。


    facebook


    エントリー


    カテゴリー


    アーカイブ


    リンク


    プロフィール


    検索


    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM